RANK TRACKERプライバシーポリシー

ranktracker.comはどのような個人識別情報を収集するのですか?

ranktracker.comが収集する情報のレベルは、あなたのサイト利用のレベルに応じて異なります。当社のソフトウェアの無料版をダウンロードする場合、電子メールアドレスと名前の入力が必要です。この情報は、ソフトウェアのダウンロードリンクを転送するために必要です。

お客様が当社のソフトウェアを購入される場合、当社はお客様の電子メールアドレス、フルネーム、住所、クレジットカード情報またはPayPal情報を収集します。支払いは、機密情報の安全な伝送を保証するために、第三者の安全なサーバーによって処理されます。当社は、いかなる時も、お客様の支払情報を保存したり、直接アクセスしたりすることはありません。

Ranktracker.comは、収集した情報を次の一般的な目的のために使用します:製品およびサービスの提供、請求、カスタマーサポート、調査。

Ranktracker.comは、弊社に代わって業務を行うクレジットカード決済代行会社などのサービスプロバイダを除き、電子メールアドレスやその他の個人識別情報を第三者と共有することはありません。これらのサービスプロバイダは、その業務を遂行するために必要な個人情報にアクセスすることができますが、他の目的でその情報を共有したり使用したりすることは許可されていません。第三者のサービスプロバイダーは、機密情報を保護するために定められたそれぞれのプライバシーポリシーに従います。

Ranktracker.comは、どのようなトラッキング情報を収集するのですか?

クッキーは、お客様のコンピュータのハードドライブに置かれる許可を求める小さなファイルです。お客様が同意すると、ファイルが追加され、クッキーはウェブトラフィックの分析に役立ち、お客様が特定のサイトを訪問したときにそれを知ることができます。クッキーを使用すると、ウェブアプリケーションはお客様個人を識別して対応することができます。ウェブアプリケーションは、お客様の嗜好に関する情報を収集し記憶することで、お客様のニーズ、好き嫌いなどに合わせて操作を行うことができます。

当社は、トラフィックログクッキーを使用して、どのページが使用されているかを識別しています。これは、ウェブページのトラフィックに関するデータを分析し、お客様のニーズに合わせてウェブサイトを改善するために役立ちます。この情報は、統計的な分析のためにのみ使用し、その後データはシステムから削除されます。

クッキーは、お客様がどのページが役に立ち、どのページが役に立たなかったかを監視することにより、お客様によりよいウェブサイトを提供するために役立っています。クッキーは、お客様が当社と共有することを選択したデータ以外、お客様のコンピュータやお客様に関する情報へのアクセスを当社に与えるものではありません。

お客様は、クッキーを受け入れるか拒否するかを選択することができます。ほとんどのウェブブラウザは自動的にクッキーを受け付けますが、通常はブラウザの設定を変更することにより、クッキーを拒否することができます。その場合、当ウェブサイトを十分に活用できない場合があります。

第三者による広告および分析

当社は、Google を含む第三者に対して、当社のサービスに関連して広告を配信すること、および分析サービスを提供することを許可する場合があります。これらの第三者はクッキー、ウェブビーコン、その他の技術を使用して、お客様のIPアドレス、デバイス識別子、お客様が当社のサービスを訪問する際に使用したブラウザ、閲覧したページ、ページでの滞在時間、クリックしたリンク、変換情報などの情報を収集する場合があります。これらの情報はseospyglass.comおよび他の企業がデータの分析および追跡、特定のコンテンツの人気の判断、お客様の興味に合わせた広告やコンテンツの配信、お客様の利用状況の把握のために使用されることがあります。

Ranktracker.comは、Google AdwordsトラッキングCookieを含む、第三者ベンダーのリマーケティングトラッキングCookieも使用しています。これは、当社がインターネット上であなたに対して広告を表示し続けることを意味します。Googleやその他の第三者のリマーケティングシステムの使用により、個人を特定できるような情報を収集することはありません。これにより、私たちは、私たちのサービスに関心を示している人々に対して、特別なオファーを行い、私たちのサービスを継続的に販売することができます。

Googleの広告ネットワークについては、Ads Preferences Managerにアクセスして、広告の設定を調整することができます。

本プライバシーポリシーは、第三者のクッキー、ウェブビーコン、その他のトラッキング技術には適用されず、当社は責任を負いません。

Rank Tracker Softwareが収集する情報

Rank Tracker ソフトウェアを使用してユーザが入力または収集したURL、フルネーム、電話番号、電子メール、住所、会社名、キーワードリスト、キーワード履歴ランキングデータ、ページ上の調査および分析レポートなどの情報は、ranktracker.com およびいかなる第三者にも転送または収集されることはありません。Ranktracker.comは、ソフトウェアによって収集、処理、保存されるいかなるデータにもアクセスすることはできません。

ranktracker.comの顧客にサポートを提供するために、カスタマーサポートチームは、個人を特定できる情報や機密情報を含む可能性のあるソフトウェアプロジェクトファイルの提供をユーザに依頼することがあります。カスタマーサポートチームは、この情報を職務遂行のためにのみ使用し、他のいかなる目的にもこの情報を共有したり使用することは許可されていません。ソフトウェアプロジェクト情報は、特定のケースに関してお客様にサポートが提供される限り、カスタマーサポートチームによって保存されます。お客様からカスタマーサポートチームに提供されたデータは、その後削除されます。

データの保存方法

当社は、個人情報を不正アクセス、改ざん、漏洩から保護するために、物理的、電子的、ソフトウェア関連、その他の適切なセキュリティ対策を行っています。

データの開示が可能な場合

Ranktracker.comは、有効な法的手続きに従うために、特別な状況下で個人を特定できる情報を開示することがあります。さらに、seospyglass.com は、当社に代わって業務を遂行するクレジットカード決済処理業者などのサービスプロバイダに特定の情報を開示することがあります。これらのサービスプロバイダーはその機能を果たすために必要な個人情報にアクセスすることができますが、他の目的でそのような情報を共有したり使用することは許可されていません。第三者のサービスプロバイダーは、機密情報を保護するために定められたそれぞれのプライバシーポリシーに従います。

電子メールでのお問い合わせ

Ranktracker.comは、クレジットカード決済代行業者やメール配信代行業者など、弊社に代わって業務を行うサービス提供者以外の第三者と、あなたのメール情報を共有することはありません。これらのサービスプロバイダは、その業務を遂行するために必要な個人情報にアクセスすることができますが、他の目的でその情報を共有したり使用したりすることは許可されていません。第三者のサービスプロバイダーは、機密情報を保護するために定められたそれぞれのプライバシーポリシーに従います。Ranktracker.comでは、無料版のソフトウェアをダウンロードする際に、お客様の電子メールアドレスを収集します。この電子メールは、ソフトウェアの重要なアップデートや、ユーザ体験に重要なその他の関連情報をお知らせするために使用されることがあります。もし、Ranktracker.com からのメール配信を希望しない場合は、メールに記載されている配信停止リンクに従って、配信停止をすることができます。弊社のプライバシーポリシーについてさらにご質問がある場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。



RANK TRACKER返金について

本書では、購入者/顧客をユーザと呼び、Ranktracker.comが販売するソフトウェア(SEO SpyGlassソフトウェアを含むがこれに限らない)をソフトウェア製品と呼ぶことにします。

当社の返金ポリシーは、以下の理由による購入日から30日以内の返品にのみ適用されます。

1.提供されたソフトウェア製品にバグや不具合が確認され、その設計目的を達成できない場合。この規定は、確認されたバグ/欠陥が修正できず、ソフトウェア製品のアップデート版を利用者に提供できない場合にのみ適用されます。Ranktracker.com は、バグ/不具合を確認するために、エラーログ、ハードウェアの説明など、さらなる技術情報を利用者に要求することがあります。利用者がこれらの情報を提供しない場合、返金要求が拒否されることがあります。

2.不正、濫用等の事案に関すること。
ただし、Ranktracker.com は、独自の裁量により、上記に該当しない理由であっても、一定の状況において、誠実に返金を行うことができるものとします。

以下の理由による払い戻しはいたしません。

1.1. アンチウイルスソフトウェア、ファイアウォール、サードパーティ製またはベンダー製 JVM などのサードパーティ製ソフトウェアおよびコンポーネントとの非互換性、またはバグ。

2.メールアカウントやFTPアカウントを設定できない。ISPによって異なる設定を使用しているため、これは完全に当社の管理外です。このような場合は、ご利用のISPにお問い合わせください。

3.一般に、ユーザー側で生じたソフトウェア設定上のエラーで、当社の管理が及ばないもの、および/またはソフトウェア製品に関連しないもの。

4.ソフトウェア製品のインストール方法のページに記載されている推奨ハードウェア要件に従わない場合。各製品のインストール手順へのリンクは、ソフトウェア製品のダウンロードおよび/または購入時に提供されます。

5.5. 上記以外の理由(明らかに誤って購入された場合を含む)。当社は、お客様が十分な情報を得た上で購入の判断を行えるよう、ソフトウェア製品の試用版および/またはデモ版を提供します。

上記の規定に基づき返金を受けるためには、Ranktracker.com は、購入日から30暦日以内に、以下に示す方法で返金要求を受理する必要があります。購入日から30日を経過した後の返金は行いません。

返金をご希望の場合は、件名を「REFUND」とし、弊社までご連絡ください。返金処理に必要なその他の情報は、このメールに記載されている必要があります。

  • 1.お名前(フルネーム
  • 2.住所
  • 3.電子メールアドレス
  • 4.オンライン請求書番号
  • 5.払い戻しの理由

この手続きに従わない場合、返金請求が受理されない、遅れる、または全く処理されないことがあります。

Ranktracker.com は、電子メールまたは郵便物の宛先間違い、利用者のスパムフィルタによるメールのブロック、コンピュータのダウンタイム、および当社がコントロールできない同様の状況など、いかなる理由であれ、返金請求が適時に受理されなかった場合、責任を負うものではありません。

Ranktracker.com は、独自の裁量で、本ポリシーに規定された払い戻しの基準が満たされているかどうかを最終的に判断し、その要求に関連する追加情報を要求する権利を留保します。